寝るとこだった

寝るとこだったわ、三日坊主より三倍早く終わるとこじゃん早すぎか?

かといって書くこともあんまり無いのがな~

最近はポケモンGOしてるんだけどすごいね、歩くモチベが沸いてくるんだぜ?

「ちょっと一駅分歩いてみるか」
って歩いたらちゃんと歩けたしずっと関羽だと思ってた石像が孔子の石像だったこともわかった。
欲しいポケモンがいるかもしれないので歩くのはトレーナーっぽくてなんか良い。


ポケカもしてるけどなんかめちゃくちゃパワーインフレするし昔のエメラルドブレイク時代が帰ってきた感じがすごいあってヤベー!ってなってる。
PTCGO?もインストールする予定。予定だけど。

ビックカメラの入り口で検温とアルコール消毒が義務づけられてた。
36.1度だってさ、平熱下がった…?下がることあるの??

人の行き交いがちょっと増えたのか時間帯の問題か、どっちだろう?

人としゃべることはあるけど趣味の話をしないからたまに会う友人と無限に喋れる。
オンラインでもいいけどやっぱ対面が良い。

家にいて仕事するより帰りにどこか寄れるのは気分転換として自分にあってるのかも。
週に一回でも結構変わるねぇ!

最後に

木星MS初立体化がディキトゥスとは誰も想定できねぇでしょうよ…


ねっむ…寝るわ!!!