PTCGOはじめました

はじめました。

最初アカウント作るの忘れててゲストアカウントでエルレイドのデッキ使って対戦してたわ!

作り直してからはCPU戦をひたすらやってる
ただひたすらに雷と炎を使って進めてる。

何が強いとかはもう感覚で覚えた。
ライチュウくらいじゃない?前に使ったことあるのは、ってくらい知らんカードのオンパレード。

雷はライチュウ入れれるまでガルーラ主体だし炎はケンタロスが結構良かった。
500貯めたらカイリューリザードンのデッキ買って勝ちにいこう!

時間泥棒なので負けたら終わろうPTCGO


Ps.超タイプはアレルギーがでるのでメインで使えません、使えてテテフくらいかもしれん。